ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

男になんか負けない!

f:id:solderlord:20171025132930g:plain

かんせー

こんなもんですかね。この素材でいろんなことも出来るんじゃないかな……。

ポニテやショートヘアの素材だと、他の人が改変しやすいから、あえてこの2つを選んで作ってみました。

f:id:solderlord:20171025134410p:plain

キャラチップは改変ですまぬ……。

次こそはベイオネット兵を作りたいと思いますが、リクがあれば出来る範囲で作りますぜ(ただし、10月まで)。多分、テンション的に今月までだろう、ドット製作ばっかできるのも。

 

・追記

wikiのファイルにプリンセスナイトがmotionファイルに入ってませんでした……。

saniファイルをインポートすれば入るから問題なし?

 

どうでもいい話

今回作った素材はダメージとどめで鎧が壊れるのも作りましたが……。ちょっと過激なのでUPは控えてます、はい……。