ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

柳葉刀使い

明日は給料日!!!

何食おうかな……。もう今はカツカツなので仕事帰りに美味いもん食べたいっすね。

けど、多分今月も大したことなさそうな予感がするので無駄使いは避けねば……。

とりあえずしろうさんの中華風音楽素材を購入して有料プラン用のポイントを確保せねば……。

f:id:solderlord:20190724122250g:plain

クンフー

鳥も終わったので次々行くよ!(休む暇がねぇ……!)

チントー非公式モブ、体験版はあとこいつともう2体作る予定!

次は柳葉刀使いに決めたけど、ちょっとジャグリングの要素を取り入れていこうかな~……と思ってるところ。

ただ、これも難しい…………!

上手くいってんのかな……?感が半端じゃねぇ……。

キックさせて後ろで回してキャッチし、それから斬りかかってる。

……うーん、苦しいか?

最悪はジャグリングやめて体術と剣術とをミックスさせた感じで収めるつもり。

とりあえずRTPまでは仕上がってるので、後は追加要素(ArmorBreakも)じゃい!