ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ここでは詳しくKAKENAI進捗が中心……(_ _;)3

ついに12月。

敗北立ち絵が中心なのでブログでは上げられず……(_ _;)」

ようやくグロラン3のエンディングのCDが到着。Amazonで遅延したのは初めてな気がする……。先週届くはずだったんだけどね!

弟が帰省したのでポケモン盾がどんなものなのかを観たけど、進化してますねぇ……。

とはいえ、自分はSwitchを買う予定はなし。

なんせ、ヘッドライト交換でお金かかったし、マッサージもしたし……。来年は車検出しでとてもゲームハード買うお金ありましぇん……orz

f:id:solderlord:20191203213107g:plain

4段目

進捗は絵だけだけど、とりあえず今週の予定。

・スクリーパー予定分終了させる(あと一体!)

・コンビネーション4段目を設定する

スキル発動でモーション変更させるのにあたってまずやりたいのがこのコンビネーション4段目だったりする。攻撃が4回目に発動するするスキルを使って4段目のモーションを設定すること。

上の動画はとりあえず移動後攻撃を当てはめてやってるけど……。なんらかの動きを設定するつもり。

あとは立ち絵を描くつもり。

まーとりあえずスクリーパーとっとと終わらせて大地母神教団モブ兵を作らねば。

おそらくはピーケー改変予定。今年中にある程度モブを終わらせられたらいいな……(_ _;)