ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ザーヴェラー(途中経過)

f:id:solderlord:20190128231926g:plain

ザーヴェラー(途中経過)

以前制作した魔女(魔女がとりあえずかんせー - ソルジャーロード製作記録 )

から改造しちょります、はい。

回避はバリアみたいな奴を貼る感じになった(魔女は単なる回避行動)。

魔法陣は別のものに変わるかな?購入した素材もあるし、ぴぽやさんのCi-enの素材集にもあるし……。

あとは回避2、ダメージ受け、そんでArmourBreakですね~。

でも、詠唱も一つじゃ味気ないし、追加するかもなぁ……。3種用意出来ますからねぇ……。

ちなみにプレイアブルキャラなので魔法種類も多めに用意する予定。

ファイアーだけじゃ味気ないどころじゃない……!特性も考えないとなぁ……。

 

・炎→パワー

・風→コンビネーション

・雷→ロングレンジ

・氷→ミドルレンジ

 

……とか。あくまで予定。

Ci-en記事も何書いていくか考えよう……。

(久々すぎて何書いていいやら……)

 

f:id:solderlord:20190128232340p:plain

作者の投票したキャラ

んでFEH英雄投票(だっけ?)は↑の通り。

地味キャラ揃いな気が……。

いや、もっと認知されてほしいキャラばっかなんですけどね……。

次回はイリオス連続でプッシュしてやろうと思います、はい(^_^;)

でもエダもいい子なんだよなぁ……。人気キャラばかりでなく、スポットの当たらないキャラもプッシュしてほしい……。