ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

3月が終わっちまう……

f:id:solderlord:20190328112610p:plain

暫定立ち絵を着々と進行中

ドットと並行して立ち絵もどんどん揃えていってるところなんだけど……。

液タブとメインモニター、君達色違くない?

って具合に苦戦中(_ _;)それ以前に下手なのもあるけどね……。

今日、明日、日曜でレオン君を完成させたらカルドギアステージも終わるので、いよいよ絵をじゅんじゅんと完成させないといかんわけだ……。

といっても絵はそうそううまく進むわけもなく……orz

徐々に慣れていってはいるけど、難しいね!

ピクトベア→オープンキャンバス→クリスタと環境を変えて製作してるけど、うん、お絵かきツールはある程度機能が必要ですね……。

f:id:solderlord:20190328113102p:plain

ルーナ(ピクトベアで描いたやつ)

なんじゃこれ!ってなってたルーナも

f:id:solderlord:20190328113130p:plain

ルーナ(クリスタで描いたやつ)

これくらいになる。まー画力は上がってないけどね……。

これからも描いてって上達してくぞ!