ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

とりあえずプロトタイプ完成

山程バグが見つかりましたが(ほとんどは設定ミス……orz)、ようやくプロトタイプが完成し、現在、フォロワーさんにゃCi-enの支援者の方にテストプレイしてもらってます。

まだまだ未完成品なので、今後も踏まえて意見を聞いて取り入れていこうと思います。

好評な感想をいただけて嬉しいばかりです。

中にはイラストを描いてくれる人もいて、「あぁ、やっぱり一年やってきたことは無駄じゃなかった…」と……(泣)

 

今年はネット上で良くないこと尽くしだったので、来年はいい年にしたいなぁ……。

 

来年の目標は完成!……と言いたいところですが、「再出発」のほうが大きそうです(^_^;)

f:id:solderlord:20181213092235g:plain

侍と鎧武者

ショックは大きいですが、凹んでばっかりもいられないし、もうすで次のモブ作ってますし

サムライ、フジヤマ、ゲイシャガール!っつーヤツですね、HAHAHA!

ArmourBreakでちょんまげもバッサ~!ってなるおまけ付きよぉ。弓も作る予定です。

首すげ替えで狸足軽軍団に入れてもえぇしな(狸足軽大将という没にしたヤツをもう一回出す)

で、次終わったら軍人。アーミーですね!銃火器軍団。そんでサーベル。

戦車……は流石に無理そう(´-﹏-`;)いらないか(笑)

その次はロンワン兵、ヂャオロンと続きます。

で、最終局面に向けて大地母神教団構成員とかもじゅんじゅん作ってく予定です。

やること多いので止まってられないっす。完成までまだ30%……いってない!むしろ20%後退しちゃったので、来年は70%が最大の目標かな。

同人として通用するかどうかわかりませんが……。クオリティUP目指して努力しないとな!