ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

雄獣戦士もゆっくり揃えていく

f:id:solderlord:20180618210115j:plain

オーギュスタ 設定画

メンタル的に不安定な感じですが、雄獣戦士も進めていってますよー。

まぁしかし、大地母神教団に「お嫁さんが貰えますよ……」と勧誘されて集まった雄獣戦士なので大体モテないタイプの……というかなんというか。まぁそんなところです。イケメンは多分出ません!

f:id:solderlord:20180618210848p:plain待機は多分またループさせる予定。というか、獣戦士はループ入れるし、ダメージ受けも導入する予定。えっ、雄もArmourBreakするだって……?何のことかな……。

f:id:solderlord:20180618210452g:plain

通常1

f:id:solderlord:20180618210519g:plain

通常2

f:id:solderlord:20180618210548g:plain

間接攻撃

f:id:solderlord:20180618210621g:plain

回避

元からある素材の改変(ソルジャーロードに出てくる素材)なので比較的楽ちん……ですが、やはり「ここはこうしたほうがえぇやろ……」っていうのが出るわ出るわ。

それだけ自分もこだわりが増えた感じですかね?

盾は回避以外、全部追加スプライトです、って、まだ間接の奴、盾入れてなかった(記事書くときに気づいた)。

雄はメスケモよりも動作少なめ(RTP+α)の予定ですが、ノリ次第でもっと動かせる予定。多分、体験版できた後ぐらいかな……。やりそう。

ちょっと人付き合いがリアル・ネット共々あまりよろしくないのがキツイところですが、いろいろと割り切って付き合っていきたいところですね。

(というか、仕事で一人やめちゃったのがすっごく痛いんですが……)