ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

平和維持軍・射撃兵

もうすぐ今年も終わり……(_ _;)

そんであともう少しで誕生日。もう年を取りたくないもんじゃな……(泣)

来年30歳ですよ、だって……。

30になったらケモナーはやめます。そんでたわしモサモサの女キャラのエロゲ作る人になります。……後半は嘘です。前半は割とガチ。

WILD FANG終わったら王道ゲー作る人になりたいなぁ……。

でも来年以降は完成するまで未定。

・進捗

f:id:solderlord:20191220130853g:plain

平和維持軍・射撃兵

 平和維持軍射撃兵制作に取り掛かる。

ツインテールですよ、ツインテール!……今まで作ってはすぐやめてたんだけどもorz

f:id:solderlord:20191220131215g:plain

射撃

調整は必要そうだけど、射撃もとりあえず出来てあとは回避とダメージ受けとアーマーブレイク。今年中には間違いなく終わる!

で、これが終わったら平和維持軍をあと1、2体作れば今年のノルマは達成かな。

残り日数も気合い入れて頑張る!

・日記

f:id:solderlord:20191220201328j:plain

f:id:solderlord:20191220201251j:plain

誕生日前祝い

誕生日前祝いで家族でご飯食べに行きました\(^o^)/

一人で行くのと食べに行くのとでは違いますね……。

f:id:solderlord:20191220201410j:plain

ヱビス黒生

だってヱビス黒生大ジョッキが飲めるんだもん!

最高ですね……!明日仕事でなければもっと最高だった…………。