ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

メルサイアモブ、だいぶ出来上がる

f:id:solderlord:20190218103713g:plain

Lパイク

f:id:solderlord:20190218103811g:plain

ファランクス

f:id:solderlord:20190218103842g:plain

Lアーチャー

とりあえず三体のモーションが出来上がり、あとモブはレギオン、グレナディーア、バリスタか……。バリスタはRTP改変程度なのですぐ終わるけど、レギオン、グレナディーアはちょっと面倒だったり。でも一週間以内に全部終わる(作業自体は装飾をつけるだけなので簡単)。

この次の司令官軍団ですねぇ……。

グレナディーアにマントをつけるだけで終わり、って感じもするんですが、どうだろう……。

f:id:solderlord:20190218104234p:plain

メルサイア 雄戦マップ更新

真ん中に配置されている司令官を今は暫定的に重装将軍を配置してみた。

だいぶ本家ラングリッサーっぽくなったと思う(自画自賛

ロード系だけじゃ面白くないし、プリースト系も配置する予定。

今日から仕事がしばらく楽な時期なので、スパパパパっと2月以内にメルサイアは終わらせたいな!

 

そう言えばラングリッサー モバイル」がそろそろ配信されるみたいですねぇ~。

まぁスマホじゃないので無関係だったりしますが……(´-﹏-`;)

ガラケーが壊れたんだけど、結局修理にした。スマホはちょっと手が出ない)

でもちょっとやりたいなぁ~と思いつつ、TLで眺めてるだけですね……。

あとSwitchとPS4でも1&2がすでに体験版が出てるとか。

こっちもSwitchを買う予算がないので……orz

(でもあまり良い評判を聞かない……)

今月の液タブ(中華液タブ)を購入する予定なので、ちょっとでも貯金しないと……(汗)

なんとか予算は確保できそうなので、あとは給料が入るだけですね。

 

あぁ、描いていかないとな……。

 

・追記

f:id:solderlord:20190218151449g:plain

バリスタ(アーバレスト)も終わり!

RTPをいじるだけなので楽ちん♡

f:id:solderlord:20190218151853p:plain

メテオとかで瞬殺される人たち

……モーションアニメの方はいじらないといけないのでそこまで楽でもなかったりするが(´-﹏-`;)

メルサイア雑魚は撃破したら全員ぶっ飛んで退場していくので、連戦連戦でも時短される設計(゚д゚)ウマー

 

これで司令官軍団に移行出来る……えっ、グレナディーア?ギオン

あぁ、やらないとね……(吐血)