ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ワイルドファング⑪

f:id:solderlord:20180322223246g:plain

とりあえずあと調整残して完成ちゅうことで

ふぅ……。

これでチャオラン完成、シエラもArmourBreak達成ということでまた次に移れます。

あと二人くらいなの……?

思えば最初の対戦相手っぽいケモを考えてないや……。

というか、フリーマップ的な感じで各地のメスケモチームと戦い、そんで仲間にしていったりする方式を取りたいなーと思ってるんですけど、それでも最初の相手くらいは固定したいと言うか。

自作の素材で使えそうな奴をちょちょっと改造するくらいでオッケー?多分オッケーでしょ、うん……。ただでさえ孤軍奮闘なのに……。それくらい許して(´Д⊂グスン

 

今日は母親の誕生日だったので、肉食って久々にお酒も飲みました。

まぁまた禁酒だけどね……。

今月は実入りが少なそうなので財布の紐を固くしなきゃ……。にして出ていく経費経費……。ヤバイ……。

せめてガソリン代安くなって(泣)