ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ワイルドファング①

f:id:solderlord:20171225161214j:plain

ここ何ヶ月かは「ワイルドファング」の記事中心になると思います。

GIFはあげられないので、設定画だけでもあげておけば、まぁそれなりに想像できる(かな?)下手ではあリますけど。

今取り組んでいるのがチーター獣人の娘。

娘……?20代そこらのイメージあるな。

行き詰まったら別のやつ→行き詰まったら別のやつ→……を繰り返してますが、そこそこ頭数が揃ってきてます。

装備のネタが欲しいなぁ、とか次はどのケモにしようか、とか。悩みながら作り続けてます。

Twitterでもつぶやいたんだけど、エロすぎる……というよりも振り切れすぎて下品なコスチュームに見えるのは極力しないように考えてますが、ラストの方、物語の黒幕は思いっきりエロコスにしてもえぇかな……なんて。

しかし、あれだね。やっぱケモだとフォロワーの人からも食いつきが……悪い。プリンセスナイトとかだと食い付きもいいんでしょうかね、やっぱり。

固定ツイート、今のところ、モーション製作中のワイルドファングのものにしてるんですが、やっぱりイマイチよろしくない。エロさが……足りない?

 

……ちゅーか、誕生日になんつー記事書いてんだ、俺は。世間はクリスマスなのに。

せっかくフォロワーの方が読者さんになってくれたのに。もっと書くことないんかい……。

 

・追記

f:id:solderlord:20171225194948j:plain

クリスマスの晩餐さ……。この写真じゃ美味そうに見えないかな……?

骨付鳥、一度でいいから皆も食べてみてよね!

K県に来たら、絶対これを食べてくれよな!

 

……俺と一緒に食べてくれるのが他にいなくてつれぇわ。