ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

よぅし、前進だ!

虎女戦士に狸忍者とダメージ受け・ダメージ受け止め出来たからようやくライバルの狼に製作を移せるな。フハハ!

仕事もなんとか元に戻ったし、来週からは元のペースで作れそう。

でも、ブログじゃあのGIF上げていいのかわからんのがもどかしいような。まぁまぁ力作なんスよ……。

弟や実力者が見たら「ハッ……。こいつ、また粋がってやがるぜ……」と思われましょうが……orz

ツイッター、のびのびやってます。時間泥棒なのが玉に瑕ですが。

中々相互フォローに踏み切れない人もいたりして、相手側に不快な思いをさせてないか不安です……。申し訳ない。コメントを頂いたお二方、ホント申し訳ない!

あと、これからメスケモクイーンズブレード(仮名・ワイルドファング)の製作に入るんで、GIFはちょっとあーん♡な奴とかもあげちゃいます。許してね(´-﹏-`;)

……え?下手くそなドットだからエロくもなんともないんじゃ?

まぁ、それは言えてますわねー……。

 

・追記

wikiに以前上げてた素材集を3日間だけUPしてます\(^o^)/←何のバンザイじゃい。

よかったら使ってくださいな。