ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ついったー

ツイッター始めてみました。

RR (@rr_leopard) | Twitter

でもようわからん……。フォロワー?リツイート

まぁチマチマ作った素材を上げたりとかしてますわ……。

 

前の週でみた「ねほりんぱほりん

www4.nhk.or.jp

がキラキラツイートの話題でしたねぇ。

そうか、あんなツイートすればいいのか!俺もギロッポンで毎日オシャレカフェで飲食しているのをUPすればいいのか!

……いいわけありませーん!!!

つーか、バレるだろ、あんなもん……。特定班との戦いの下りは面白かったわ、まさか、個人ツイートに特定班がいようとは……。

でもいくら自分を偽っても、得られるものは少ない……。虚像歪曲のコンプレックスって奴か……。本当の自分と向き合って生きていかなきゃね……。

あの番組のコンセプトが結構好き。人形劇で人間の裏側を根掘り葉掘り……。構成も上手いんだよね、テーマの美味しいところから始まって、んであとで後悔・反省するようなエピソードを盛り込んだりとかしてね。そこんとこ教育テレビですよねぇ。

YOUさんも好き。毎週楽しみなヤツです(笑)面白いから皆も見てみてね。