ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

忍者

8月最終週から肌寒くなってきたような。

もうかき氷の季節も終わりだねぇ。夏の終わりは未だに寂しい。

夏休みの宿題は終わってるよね、学生諸君……。やらないと俺みたいな駄目な大人になっちゃうぞ、HAHAHA……。

俺は学生の時、サボったりしていたが……。「宿題家に忘れました」は今でも鉄板ネタなんだろうか?読書感想文・作文なんてほんとに鬼門だし、自由研究も何していいかわからねぇ。

今は自由研究に目をつけた会社がいろんなものを出して売ってるから困らないけどね。

いいよね、ロボット作ったり、ミニ四駆もどきつくったり。

そういや学生最後の夏休みは脱臼してさっぱりだったな……。

f:id:solderlord:20170904084453g:plain

f:id:solderlord:20170904084338g:plain

忍者。つーか、くのいち。クリティカル止めで爆殺、なんてね。

くない+装備武器で。回避とクリティカルモーションを増やせば様になりそう。

二刀流剣士に比べれば楽だが、まだまだ改良しないといけなさそう。

忍者の上位なんてどうすりゃいいんだろう?もっとこう、露出を増やすとか?あるいは肩アーマー増やして強化したよ!アピールするとか?

ラックチンなのは色変えるだけだよなぁ……。でもそれじゃつまらんし……。

この大きさだと胸を盛るのも大変だし、乳揺れなんぞ導入できやしないし……。一度やろうとして結局断念した。格闘ゲームばりの大きさにしないと無理だろうな、あれ。

そういや三重大学では忍者学とか言うのがあるそうだが……。(忍者学って書くと勇者学みたいだね……)受講生居るのかなぁ、それ……?

どっかでも忍者不足とかいうのを聞いたことあるけど、やっぱり3Kなのかねぇ。そりゃ汚れ仕事だもんな、忍者って。

創作でもいいように使われて、いらなくなったらポイだしな……。戦国時代のブラック企業なのかも。