ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

色々進行してます……(書きづらい)

f:id:solderlord:20210209232229p:plain

オフイベ

バトルアニメとは真逆になかなかうまく行かないイベントづくり……(~_~;)

エロイベのテキストが特に難易度が高いという、ね……。

あと、進行ごとにイベントを追加していってるんだけど、ステージごとにコピペと背景替えとかしてるので色々と厄介だったり……。

エンディングはゼオラ以外すでにテキストもうってあるので、あとはフラグイベントとオフイベント。オフイベントもイツカとゼオラ。……ゼオラ多いな!

ストーリー上では重要キャラだけど、コミュニケーション的に使いにくいキャラであるのは間違いないゼオラ。……色々厄介だ(~_~;)

今月中に終わらせてしまわないといけないので、もっとペースを上げていきたい……!

(ちょっと最近ツイてないのでメンタルは落ち気味だったり……。主に車)