ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

1月も後半

f:id:solderlord:20210121092242g:plain

マキ強化中

ドット打ち直し→モーション強化の道をたどることになったマキ。

f:id:solderlord:20210121093544p:plain

ドット打ち直し

一目瞭然で違うものの、素早いのでわかりにくいかも。

最初は打ち直すつもりはなかったんだけど、立ち絵では篭手つけてるのにリストバンドやん!→打ち直そう!になり、現在に至るという……(地味な作業になったので地味にメンタルがやられたりした……)

お腹もちゃんと膨れてます。太ってます!

正直なところおデブちゃんやし、対抗馬にリエルとかいるし、狸やし、という理由で不人気キャラになりそう……と危惧してたのでガッツリと追加追加。

忍術系であとなんかやれないかな……?と考え中。なんか……なんかあるやろ。

f:id:solderlord:20210121094219j:plain

遅めの誕生日プレゼント

あと弟から遅めの誕生日プレゼント。ROCCATのマウス。5000円くらい。

今年はコロナもあって豪華なのはやめておいた。まぁしょうがないわね……。あつ森だけ買われてもSwitch持ってないのでマウスに。

エレコムのマウスがどーにもこーにも誤クリックが多くてイライラしてたので、こっちに切り替える予定。ドットうったりするよ!