ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

勝利の美酒を飲みための11月①

f:id:solderlord:20201102095851p:plain

最終決戦前夜のイベント

この一月、禁酒して作業に臨む予定。

もう……2ヶ月しかない!

先はすでに見えてきて内部作業とエロイベをあとどれくらい入れるかにかかってるので、一つ一つ片付けていかないといけない……。

ハロウィンも終わってすでにクリスマスムードまで漂ってるので流石に焦ってる(汗)

30歳になるまでに完成、追加はアプデで……という形を取りたいので今月どれだけ……というか、今月でほぼ終わらせることが出来るか……。

体調だけは崩さないようにしないとな……。

バトルアニメチェックもあるし。……こないだ2つもミスが見つかってしまったので他にもないか焦り気味(特に「あれ?これ設定したよな……?」があるのでそういうのも片付けていかねば……)

モブ敵に関してはアプデで初期に作ったあまり動かないユニットを改修予定。漆黒の執行人(弓)とか……。