ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

10月②

すでにもうここで書けることが……(白目)

ブログではエロCGを上げる予定がないので、基本的には「全年齢」でもセーフな内容しか書くつもりはない。

なんでホントに書くことがなかったら……日記になりますね(;´Д`)

f:id:solderlord:20201010182551p:plain

この人メイン

今描いてるのはこの人。2種類を予定。

初めて描く複乳キャラだったけど、まぁまぁ。でも複乳キャラは一人でいいな…

f:id:solderlord:20201010181554p:plain

ボツマップ

ボツマップ。ここでダイナウィングと戦うイベントを用意しようと思ったけど、レムが出てくるイベントを作らないといけない(レムをボスとして戦わせないといけない)ので

「このマップではこのインタールードのラストはないな……。4マップ目まで作りたくない」というのもあってボツに。

黒い部分は飛行ユニット以外では移動できないので厄介なマップになる予定……だった。