ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

10月

内部作業ばかりなので進捗が上げづらい……。

仕事が10月になったのでまた忙しくなってしまった……orz

9月に戻りたい!でももう過ぎてしまったので切り替えていかないといけない……。

あと気温差が激しくて……体調がグラついてる……よくないね。

(なんか今日も仕事終わって帰って寝たら寝汗びっしょりかいてた。暑い)

・ゲーム進捗

f:id:solderlord:20201004174708p:plain

この人メイン

この人にムラムラしてしょうがないので3つくらいエロCG描いてイベント作ったり、インタールードのステージ進めたりが今週のメイン。

けもチ一つ消費でインタールード章でエロイベが見られる予定……なんだけど、全員用意するかは未定。

・日記

f:id:solderlord:20201004174416j:plain

f:id:solderlord:20201004174419j:plain

青いビール

ずーっと気になってた青いビール「流氷ドラフト」が近所のスーパーのフェアで売ってたので購入。ほんとに青い!

味はホワイトベルグに似た感じの発泡酒な感じ。飲みやすい方。

でも地ビール的な感じなので値段は高め。しょっちゅうは……飲めないね(汗)

青色の飲み物とか結構そそる。ブルーキュラソーとかジャングルマンXとか飲みたくなる。

昔売ってた「カクテルパートナー・オーシャンブルーフィズ」、復活しないかなぁ……。好きだった。