ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

天狗ちゃんのお友達⑧

f:id:solderlord:20200531192745g:plain

ルーガルー・移動

f:id:solderlord:20200531192820g:plain

ルーガルー 攻撃1

ガロンみたいな動きになる予定だけど、4つ足ダッシュは実装しない模様……。

満月なのでハッスルしてる感じ……。「アオーン!」しか言ってくれない……。

(立ち絵は18禁なのでここでは上げない。ケモセーフとはいかんのだ)

f:id:solderlord:20200531193125p:plain

EXマップもだいぶ形になってきた(なおモーション)

今後作るモーションを先にキャラチップ作ってしまう。

なんかこのステージ、風神録やる前からちょっとだけ風神録っぽいような……気がしないでもない。

石畳やめて野道か獣道にしてもいいかも。

だって……ここ、チャチャの神社だし……(一族に任せてるとはいえ、管理をきっちりしてるとも思えんし……)

キャラチップはあと二人……。モーションはまだ色々残ってる(アニメ設定とか)

でもルーガルーが終わったら一旦EXマップは打ち切り。6月は本編に移る……。

季節の移り変わりで気温差が激しくて体調ちょっと崩してるかも。

あと、寝不足……(昨日はなんか睡眠不足をもろに感じて、仕事もツラかった。エスタロンモカも刺激物も効かないし)。休みの日はしっかり寝ようね、俺……。