ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

天狗ちゃんのお友達③

テンションダダ下がり真っ只中……orz

仕事がそれだけメンタルに影響してるということ……。

人教えるのもその人次第で変わるので、もうどうしようもない人が来ると……となる。

本音はゲーム内部いじりたいんだけど、テキスト打とうにもひらめきが来ない&けだるいので5月は「お友達制作月間」になるかもしれない……。

天狗ちゃんも裏ボス用で作る予定だけど、多分……まだ先。

二人は出来たのでお友達はあと4人か6人。

EXステージなので不要不急のモーション制作なのに……(苦笑)

f:id:solderlord:20200505215925p:plain

f:id:solderlord:20200505215916p:plain

f:id:solderlord:20200505215914p:plain

お友達候補さんたち

テレフォンショッキングで呼び出された3人の候補。

相変わらずガワだけで中身は別物。なおかつケモ化という……。そして、一言も喋らない……。

烏天狗はやれる気がしないのでしないかも。飛行は苦手じゃ。つか上司かなんか何じゃ……。

メイドの人からやって次は虎の人。pixivの資料をもとに制作に取り掛かる……。

(弓兵モーションで使えそうな人も見つけたので戦士系は後回しになる)