ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

そーへー②

f:id:solderlord:20200320213152g:plain

ダナエ・いちおー終わりー

もうまぢムリ……。

二本ってなんだよ!って試行錯誤の繰り返し。

今回蹴り技封印してたんだけど、やっぱ蹴りしないとだめだわ!っていうのでサマーソルトキックぐらい入れるかもしれないし、連続蹴りぐらいでお茶濁したい気分。

f:id:solderlord:20200320225729p:plain

ダナエ・立ち絵

コンビネーション潰しがあるからコンビネーション相手には強気になれる。

あと「怒り」があるのでHP下がったらブチギレ。ヒステリックランな感じ。

f:id:solderlord:20200320214201p:plain

シエラ立ち絵

シエラも立ち絵おしまい。

もちろん全裸とこの人たちはなんとボテ腹まで描いている。

でもこの人たち向けの竿役どうしようかな……と考え中。

ブガディか、ゲルドーガか、オークか……。いずれにせよ後回し。

f:id:solderlord:20200320225847p:plain

出る予定の人たち

チキティータだけ出来てない。魔法だけにする予定だからそこまでかからない……はず。

f:id:solderlord:20200320225927p:plain

けものフレンズ

……出るかどうかわからん人。この人……なぁ……。

なんかモヤモヤするんだよなぁ……この人……。

 

明日からはラスボスか、チキティータをサクッとやってしまうか……明日の俺に任せよう!