ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

マップ制作(ルイマヅ)

今週一週間は頭ん中がハロウィンだったので今一つの進捗だったハロウィン

白狼淫譚っていうエロゲして勉強したりエロ絵描いたり。エロしか頭になかった

エロのステータスアップはここでは書かない……ので当たり障りのない進捗。

f:id:solderlord:20200223182701p:plain

f:id:solderlord:20200223182652p:plain

ロクハラ衆・ステータス(仮)

カエデはニュートラル技が追加されるかもしれないくらい。

イノリは攻撃・守備とで技が変わるタイプ。反撃はよわよわだから反撃でうまく仕留めてね!というキャラ。

ロクハラ衆二人をやっつけるマップが↓

f:id:solderlord:20200223182344p:plain

ロクハラ衆とバトるマップ(アシナの町)

港まで逃げられたら負けの追跡戦。ギミックと呼べるギミックは一個だけ用意。

RG魔法陣置いてないから後で追加しよう……。

このマップを作るにあたってドット絵世界さんの和風マップチップを改造してるうちに城壁を凝りだした男……。

f:id:solderlord:20200223182453p:plain

ルイマヅの都もついでに変えちゃう♡

マップマップまで変えなくても……となったけど、かなりいい感じになったので良しとしよう……。

f:id:solderlord:20200223183748p:plain

エシュラン聖王国

オーク関連の国がこちら。インタールードオンリーで立ち寄る町マップ。

そこそこ貴重そうな鎧が売ってるけど、道場はない。

マップもあと5つか6つ……だと思う。

来週からはまたモーション制作に入る!あと4つか5つ……かな?

(来週から仕事が少し負担減なのだ)

 

 

 

・グロラン5

ネタバレなし。ということは進んですらない。強奪にハマってた男……。

f:id:solderlord:20200223183104p:plain

f:id:solderlord:20200223183110p:plain

f:id:solderlord:20200223183114p:plain

現在のステータス

ジュワイナ冬の強奪祭りでこのステータスに。

主人公HPカンストしそう……。

クライアス君はずっと平和維持軍本部でアイザックを説得中。

……一か月くらいいそうだけど、大丈夫なんだろうか。