ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

あとリャンフーだけ!

f:id:solderlord:20190422112239p:plain

パトちゃん

パトちゃんも描き終わっていよいよプレイアブルキャラはリャンフーだけ!

この火・水で描いてしまおうと思ってるけど、いかんせんしっくりくる下書きが出来ない……orz

尻を強調した立ち絵にしたいんだけど、どーもね……。

あとオーク泥レスの二人も出来る。あとケェルケだけ。

f:id:solderlord:20190422112422p:plain

ギーグ

f:id:solderlord:20190422112252p:plain

リル

立ち絵のサイズがまちまちになってやがる……調整しなきゃ……(;´д`)トホホ…

竿役の立ち絵は3種類用意。というか、プレイアブルも3種用意しなきゃ……。

リルの顔グラは後でドットに打ち直す予定。多分そのほうがよさそう……。

汚っさん達もぼちぼち進めていってますん。やらないと終わらないからね!

土日に野郎どもを、平日に女キャラを進めていって、そんでCGも描いていって、夏頃にはCGも何枚か描けるはず……。過度な期待は厳禁なレベルにどうしてもなってしまうが……。

ともあれ、今持てる全力を出し切るのみ。やるぞ!

・追記

f:id:solderlord:20190422144907p:plain

ゲンシン

仕事行く前に仕上がった!やったね!

にしても顔グラがなんかシュールな気が……。ドットに打ち直すけど。

汚いおっさんはおっさんで楽しんで描けてる。というか楽しんで描く他ねぇ!

こいつは三種類パターンあるからちょっと大変だったりする。

明日はブガディか、リャンフーか、はたまた今下書きしてる虎兄弟か……。悩むね!