ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ちまちま進行中

Ci-enのネタが思いつかないまま、4月も二桁に突入……(_ _;)

まずいねぇ……。

土曜くらいに記事書こうと思ってるんだけど、どういう内容を話すか……っていう感じですわね。

ブログは日記だから楽……(;´∀`)

f:id:solderlord:20190411151543p:plain

f:id:solderlord:20190411151533p:plain

ノルデンペア

ノルデンペアもようやく完成。

で、画面下も自作してみたけど、また修正かな……。悪くはないけど、もうちょっと格好良くしたい……。

f:id:solderlord:20190411151839p:plain

ロキウェル

ロキウェルも描き終え、プレイアブルはパトちゃん、ガコーラペア、リャンフー。

で、敵側の立ち絵を描いていくことになる……。敵はなんか気が楽。

そろそろチュートリアル画面のスクショも撮らないとなぁ……。

個人的にサストの立ち絵が微妙な出来なのでどうしようか、と悩んでるところ。描き直そうか……(_ _;)

ま、体験版向けて素材用意しないといけないので、とりあえず割り切って撮ってこうか……(;´∀`)