ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

残暑に負けず、進めるのみ……。


もう残暑って呼んだほうが正しい時期なの?毎日くっそ暑い……(´-﹏-`;;;;;;)

これはもうバグってますね!摩訶摩訶ばりにバグってますね!

f:id:solderlord:20180814104244j:plain

こんくらいバグってる。なんじゃこの画面……。

地球温暖化って深刻なんだろうか……?

 

f:id:solderlord:20180814103651g:plain

モブボス・ライオン

f:id:solderlord:20180814104942p:plain

キャラチップはこんな感じ


ガンガン進めてますよ~。モブの中でも上位みたいな奴。

腹出てますが、シュッとしたライオンもちゃんとやるつもり。

でないと

「ライオンがこれ……!?イメージが違う!」

って人が出るだろうしね……。

f:id:solderlord:20180814104557g:plain

盾も持たせられる

ちょっと上位っぽさを出そうと思うと、こういう感じで盾持たせるのもありだと思う。
まぁまだ完成じゃない。マントつけないといけませんし、ケモで大事な尻尾が残ってますからね!HAHAHA!……笑うしかねぇ。

いろんな動作が出来るようにコマも追加しつつ、それをsaniにしてあのWiki素材集に入れるつもりなんですが、盆過ぎになりそうです……(仕事が大変なのと作業が大変なのがある……)

あと、この豚とライオンは人間とほぼ肌の色が同じなので

「太ったおっさん」にも出来ます!

ちょっと頭すげ替え大変だけど(横向きが)。

こういうタイプは竿役向けにもできそうなのでWikiに入れて18禁ゲーでも出てくれたら良いかなぁ……と思うRRなのでした(^_^;)