ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ワイルドファング⑨

f:id:solderlord:20180314094450j:plain

俺、奇しくも近い時期に青龍の剣士作ってたんだね……。

まぁ色んな意味で黒歴史片足突っ込んでいるものの、あれからmotionに目覚めて現在に至ってるわけで……(WILDFANG製作はTwitterから影響されたのがあるが)

今日から作業に入っていきます。

……でも鬣めんどくさいから剃ってやるよ、おらぁ!

ちゅうか、もう元の奴改造して楽しようかなぁ……(悪魔の囁き

カラーパターンめちゃくちゃだからどっかに移植して使えば使えないこともないし……。

立ち絵の素材が追いついてきてしまうのでガンガン作らないと……。

あれ、ゲーム部分は……?

4月になったらゲーム部分に着手していきますよ。motionばっか作ってもこれはガワでしかないから。おにぎりで言うと外見ですな!(外見から作るということは本来愚行なのでは……と思ってる……)

というか、シエラのArmourBreakとか作ってる場合じゃないだろぉ、RRぁ!

にしてもTwitterではすごい人がイッパイ……。LimeRhymeさんとかあれだけのドットうてるからmotion製作が楽しみでしょうがない……。ケモゲー作ってるお二人も凄いし……。motionうってる人もすごい人がイッパイ!あの人やあの人やあの人や……。フォローしてくれて感謝ですわ、ホント……。

俺は……?ちょっとヤバイですね……(´-﹏-`;)

f:id:solderlord:20180314095807g:plain

久々に作った素材 東方剣士

くらいまんさんのゲーム「Flame Espadia」に出てくるマサムネを作りたい!と思ってやったこれとかすげぇイマイチでやんの……。

motion、なんかちょっとスランプですねぇ……orz

熊もいまいちだったし、これでは立ち絵の魅力に完全に負けてしまう……orz

これも来週以降に手を加えていきます、はい……(僕もFlame Espadiaに出たい……)