ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

8月(幽霊月間)

もう今年も8月……。

クソ暑いのが嫌だけど(今年はさらにマスクしないといけないので余計に)、8月・9月は仕事が楽になるのでここで一気に作ってしまいたいところ。

車検がようやく終わったので、残った貯金で色々豪遊……という訳でもないけど、同人ゲー買ったり素材買ったり。

f:id:solderlord:20200802210056g:plain

待機

f:id:solderlord:20200802210621g:plain

移動

EXマップもいよいよラスト3体になったモーションに着手……。

しかし、暑さと眠気で思うように進まず……orz

うーんお盆中に終わるか、あるいは……?

あ、今年のお盆はちょっと忙しいかもしれないな…………。

あと最近ツールが妙に重い……。どうなってるんだ……?

f:id:solderlord:20200802210856p:plain

タイトル

タイトル画面更新。

プレイアブル(+おまけ)全員集合!という感じだけど肝心の主人公が文字に被ってるのがダメかもしんない…………(汗

あとカーソルもそろそろ自前の用意しようかなぁ……?と思ってる今日このごろ。