ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

インタールード章

f:id:solderlord:20200729124104p:plain

インタールード章製作中…

体験版後に節目節目に導入される「インタールード章」。

物語の重要な部分だけど、なかなか着手出来てなかったけど、ちょくちょくすすめることに……。

・ロクハラ集戦

・オークの人間牧場戦

・オークドロレス戦

・オーク襲撃戦

・ヘルデレス戦

となっている……が……。

オークばっかだな!

オーク襲撃戦はエシュランへオークが攻め入るイベント。モブで戦火……か?

ぶっちゃけわかりません……。ここ、確定しているわけではないので……。

他は確定済み。ヘルデレスはHイベントなしのガチ。……あ、モブがチョメチョメしてるシーンだけある。それ以外はなし。

ゲルドーガのHイベントばっかりも流石にきつくなってきたのでルーナはおねショタ、リリィはスケベ商売なんかで乗り切ろうと模索中。

・体験版

何人かはプレイしていただいて何よりですな……。

ただCi-enではDL数がわからないのが最大の難点。

クローズドβテスト参加者はほぼ完走してもらえたので、不満点の解消をせねば……と思いつつも難しいことばっかり!

・EXマップモーション

ちょっと停滞中……orz

ま、もうすぐ6月で仕事が楽になって制作にゆとりが出てくる時期になるのでそっちで進めていくのもありかなぁ~……と思ったり思わなかったり。

なんせ最後の夏。気合い入れて8月に全部終わらせたらベスト……!