ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

7月

f:id:solderlord:20200701222844p:plain

ゲルドーガイベ進める

ついに7月……。

時の流れは早いもんで、もう半分終わってしまった……。

インタールード章設定、後半戦、非公式戦と残っているけど、進みが良いのか悪いのかわからないくらいのペース。

でもエロイベに関して積極的になった分、エロゲとしてはいい具合になった……はず。

クローズドβテスト

5名の方に参加していただき、うち1人が体験版クリアまで到達!

バグだらけで申し訳ない……!(特に仕様変更とけもチ関連)

そこで得た感想を参考に悪い部分をまた直していく予定。

 

変更すべき点

・アーマーの修繕費レート変更 50%→30%

・雄戦前のユニット管理で鍛冶屋に行けるように

・助っ人をもうちょい戦力的に使えるようにする。

 

この三点。特に真ん中は……ルイマヅだけしか行けるようにしてなかったとかいう……(滝汗

あとカルドギア戦の配置を見直したので集中砲火気味だったのを改善出来たはず。

弱くするのもありっちゃありなんだけど……。たまには辛勝くらいの塩梅にもっていきましょう!という考え。

あと、フェルーザのエロイベントが出来るようにシコシコ頑張ってるところです、はい。

エロイベント募集(フォロワー限定) - RR.Soldato - Ci-en(シエン)

も継続中。

エロ関連でまた一回とあるかたと話したいもんだなぁ……。うーん……。

とりあえずゲルドーガで思いつく限りやっていく。

 

・今月のモーション予定

清蘭とムラサ。あとは……早苗さんやる予定。

8月が本編やるのでやるかどうかわかんないけど、9月にはモーション関連はいい加減終わりにするよ!