ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

本編作業中②

f:id:solderlord:20200618210750p:plain

助っ人の防具アイコンに固有グラつけたり

進めているのはエロCGばかりなので進捗がががが……。

助っ人達の防具は固定なのでアイコンも固有グラに。

……つか、そこまでするならプレイアブルも固定にせんかい!というツッコミはなしにして、そこまでやると時間がかかりすぎちゃう(泣)

あとせっかく購入したアイコン素材集なので使っておきたい、というのが本音。

エロイベント募集(フォロワー限定) - RR.Soldato - Ci-en(シエン)

未だに募集中……。

ゲルドーガとの援交→調教(例) - RR.Soldato - Ci-en(シエン)

相手がゲルドーガなのがOUTなのかもしれない、と思いつつ、まぁ来なかったら来なかったで頭が思いつく限り、描いていくだけなので……。

あぁ、早くEXマップのモーションしてぇ……!