ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

天狗ちゃんのお友達⑨

f:id:solderlord:20200604134554g:plain

ルーガルー・待機ループと回避1

爪が難しい……。もっと手をでかくすべきだったんだろうか……(汗

回避2をスウェーにしようかと模索中。いや、逆か。回避1をスウェーに、回避2をバックステップに。

バックステップはニュートラル位置に戻るのに便利。

f:id:solderlord:20200604134709g:plain

RTP

RTPの基礎は完成。これからクリティカル動作を追加していく事になる。

こっからが楽しくなる。

つか通常攻撃は楽しくない……!

爪でブシュウ!っていうだけじゃ物足りなさすぎる。ここからガロンみたいな動きを追加していくので楽しくなりそう(作業量が多くなるけど……)尻尾があるのでコマ数増えたりと大変な部分もあるが……。

仕事の研修とかがなければテンション上げていけそう。なかったらいいな………マジで……。