ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

天狗ちゃんのお友達⑤

f:id:solderlord:20200514211859g:plain

寅・移動

4体目に着手……。

あむかさんが詳しい人だったとは……。なんだか恥ずかしいじぇ……。

pixiv百科事典で得た知識でクリティカルでレーザー発射すればいいんだろうか……?と思ってるけど、いつもの槍使いモーションになりそう。

f:id:solderlord:20200514212044p:plain

プレイ中

せっかくなのでお勉強がてらに東方幻無界記をプレイ中。

やっぱり原作知ってる人は違うね……(滝汗

自分がやってる奴、どう見てもただの巫女と魔法使いじゃねぇか……!

紫(ゆかり)って言う人をムラサキと読んでた時点でこの原作については完全ににわかと思って構わない……(名前未だにどう読むかわからん味方もいる……)

こんなキャラなんスね~と思う程度で楽しむ。

TLでも凄いと評判だったバトルアニメがホントすごくていい刺激にもなる。

37人いるそうなので、進めていくのが楽しみ。

明日は仕事休みなのでガッツリプレイする予定。