ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

天狗ちゃんのお友達①

コロナ自粛疲れ……orz

給料入ってウキウキでもなく、仕事はガリガリ入って〼。

体も当然バキバキ。

辛い……。ツライよアライさん……(……なんで一回も使ったことないのに変換候補に出てくるんだ?)

新説魔法少女もガードンの道も出来ない生活……。なんか精神的にゆとりが今ないっス……。

(研修が入ったらマジでやばそ……)

f:id:solderlord:20200430115752g:plain

狸巫女ちゃん

めちゃくちゃ疲れてるのでゲーム内容も進められずにドットに逃亡中……。

ジョーヌが終わったんだし、そろそろ……ってなってたのに逃げてしまった……!

天狗ちゃんのて……お友達その1作ってた。お札投げてくる。

EXマップ専用の敵ユニット。立ち絵はないです……多分。

f:id:solderlord:20200430120413p:plain

お友達のお友達

3日でほぼ片付いたので次のお友達制作に移る……。「甘々ちょうだいね、人間さん」とか言う妖怪(多分違う)。

こっちも狸にしようと思ったんだけど……。

狸ばっかにすると「え、狸ばっか周りにいるのにこの人がボスなん?チガクね?」とかになりそうだったので狐に……(にわかだけどそれなりには調べた)。
これも順調に行けば3日でケリがつくはず……。

終わったら?どうすっかなぁ~…………。

(明日の見えない僕ら)

とりあえず1日も平常に早く戻ってくれることを祈るばかり…………。