ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

犬日々③

f:id:solderlord:20200424212813g:plain

ジョーヌ・待機

仕事のおかげでメンタル死に気味…………orz

ジョーヌでこんなにかかると思わなかったよ…………。

研修と名のつくものが嫌いで人に教えるのに苦労する。担当した人がホイホイやめていってるとなおさらである……。

さらにGW。人手が少ないんだとか。……お辛い……orz

給料日までお金がないので手持ちの鬼滅9巻まであったのと不要になったPCパーツを売ってしのいでました(……金ねぇくせにその金で中古同人誌一冊買ったりしてた。バカヤロウ!)。

お金がない時はどうしても荒みますな…………。

 

コロナでもう色々と各地で影響が出ておりますね。

今日、ATM行く時にたまたまショッピングモールに行ったら、どこもかしこも自粛自粛自粛…………。

フードコートも半分閉鎖に近い状態。飯も持ち帰りだけ……だったんだろうか。

スタバは少なくとも持ち帰りだけだった。

早く終わってほしいもんですね…………。

 

f:id:solderlord:20200424213303g:plain

ジョーヌ・いちおークリティカル

クリティカルも今は複合だけど……。なんかコレジャナイ感。

もっとこう……パワー押しで行きたいんだよなぁ……。

やっぱドッグデイズ2期観るべきかな……うん……。