ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

配布していた素材の移転先

最近……と言うよりもずっと前から斧ろだの動作がよろしくない(証明書切れなんかの警告が出る、DL自体回線変えないと出来ない)なんかがあったのでCi-enに移転しました。

wikiにあった素材 - RR.Soldato - Ci-en(シエン)

戦国SRPG素材集 - RR.Soldato - Ci-en(シエン)

エレガントセイバー・配布 - RR.Soldato - Ci-en(シエン)

これから先は「フォロワー限定」とさせていただきます(ただし、これより前にDLした人はこの限りではありません)

以下はちょっと個人的なコメントになります。

 えーと、モブ獣人素材集は終了とさせていただきます。

あんまり需要を感じられないのが一番の理由ですけど、それよりも最近の心境の変化が大きいですかね。

んー……。なんというか。

モブ獣人素材集はWILD FANG用の素材として作ったものを配布してたわけですよね。

獣人って結構大変なんです。尻尾が特に。というか尻尾の調整が一番大変ですね。

一体作るのにも相当時間がかかります。一週間はざらで10日かかることもあります。仕事もあるんで正直言うとツラい。

割と体削って作ってる部分、あります。

なので、

WILD FANGの骨子ともいえるこれをおいそれと配布していいんだろうか?という感じですね。

戦国SRPG素材集やwikiで配布していた素材集は配布するのに適してると思うし、侍とか他のゲームで出てほしい!って思ってますし、古いとはいえ、プリンセスナイトなんかは好きな人もいるほどです。ぜひ使ってほしい。個人的には聖剣士を誰か使ってほしい……。

でも獣人はそうでもない、ってところですね。

制作者のわがままって事で一つ理解いただきたい。それだけですね。

モナーでもしケモゲーを作りたいなら君もその夢にかじりつけ!……くらいのコメントをしておこうかな。