ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

おまけ制作(4、5日)

 

f:id:solderlord:20200203113517g:plain

おまけ


グローランサー5もせずにちまちま作ってたおまけ素材。

屋代のくじ引きでベイブレードの偽物を手に入れた時レイジレーサーでアッソルート・イスタンテを見た時の感情を思い出してみませんか……?という感じの素材。

その割に作っていくうちに「カエデの上位互換じゃん……」となったのは言うまでもない。

パンツ見せたりしてるし。完全にエロゲ想定の素材。

モデルは……うん。

いたのはいたけど、もうどれ参考にしたらいいかわからんだったので省エネでやりやすいのにした。

自分には二次創作とか無理そ……。ドーラとシェリー、シエラはわかるけど、ほかの二次創作系素材の人、ほぼ知らないエアプだし。

 

数日間かかり、体が……になったorz

(首痛い、肩痛い、仕事で足痛い、目がしんどい……などなど)

しんどいけど某有名製作者がSRPG製作に取り掛かるというのを見て、「うかうかしてられない」と思ったので、今月中に中ボス片付けて3月にラスボスいけるように頑張るマン!

 

 

 

 

グロラン5したいグロラン5したいグロラン5したいグロラン5したいグロラン5したいグロラン5グロラン5したい……(本音)

 

あとゼオンシルトのモーションやりたい……。むしろこっちやればよかった……。