ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ジャスティーヌ製作開始

オークファランクスも一段落したのでいよいよボスユニット開始!

(……コレ終わったらまた平和維持軍平兵士と大地教団平兵士やろうと思ってるけども)

f:id:solderlord:20200105205009p:plain

ジャスティーヌ・アースクライ

ジャスティーヌ・アースクライ。多分20なんぼ。

f:id:solderlord:20200105211506g:plain

ジャスティーヌRTP

平和維持軍の隊長ポジ。つよい。強面だけどとっても仲間思い。

サストとは知り合いでかつて一緒に修行していた事がある……とかいうイベントあると思う。

いい人だけど、戦うことを避けては通れないという存在に……。

名前から格好からモチーフはあの人。武器もサーベル。

サメ。初めて描いた……。

……サメもパンダもタヌキもケモナーのくせになんかエアプ気味なので調べて描きました(_ _;)でも多分変。

んで最初は犬だった人。こんなん。

f:id:solderlord:20200105210150j:plain

ボツ案

ジャスティ……(寒っ)

純粋にもう犬系いっぱいいるのでやめました(_ _;)

犬2・狼・狐2・狸もいてもう犬系いらんでしょ……。

ジャスティーヌはゲーム完成したらプレイアブル化するかどうか考える。

相方もいます。そっちは後日。

f:id:solderlord:20200105211612p:plain

さようなら、エシュラン聖騎士団……。

で、こいつらもリストラ。

ガコーラクリア後は平和維持軍の管轄下に入ることになるイベに変わる予定。そこでジャスティーヌも初登場かな。

仲間にしたら出てきてたんだけど、どっちでも出てくるようにする。

エシュラン聖王国はオーク無双のステージに変わる予定。SENKAしますか。

 

・日記

f:id:solderlord:20200105212232j:plain

グローランサー5~GENERATIONS~

ついに買っちゃった……。

パッケージのファニルちゃん可愛いですね。

悪魔っ子ですよ、悪魔っ子。尻尾と羽ついてますよ。

モナー皆好きでしょ、こういう娘。きっとそうだ……。

(疲れで最近僕は壊れてます)

これからちょっとずつ進めていきます(製作の邪魔にならない程度に……)