ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ラストイヤー

f:id:solderlord:20200101205657p:plain

これから最終的にどこまで増えるかな?

あけましておめでとうございます\(^o^)/

本題の通り、「WILD FANG」製作の最終年を迎えました。

最悪でも来年度には完成を掲げてるけど、本人は今年中に完成させる気満々!

完成しなかったら……?その時は製作の才能がなかったと潔くやめようと思います。

いつまでも一つのゲームを作ってるようではこの先がないのもありますしね……。

だけど、そうはならない。よほどのアクシデントがなければ完成させることが出来る!

そう確信してるので、あとは突っ走るだけ!

どうか今年も僕を見守っていてほしいんだ!

 

・日記

f:id:solderlord:20200101184930j:plain

おみくじ

仕事帰りに神社で初詣。

景気よく大吉当てたかったんだけど、中吉でした(;´∀`)

 

「○願望 心穏やかに運を待てば神様に心が通じ叶う事多し」

「○事業 堅実に信心して進めなさい」

 

とあるので、堅実に進めていこうと思います!

占いやおみくじはあくまでその領域を出るものではないけどね(;・∀・)

でも励みにはなったぞ!

 

帰ってから寝ました。

そんで初夢見ました。

死んだ祖母が出てきて昔みたいに祖母の家のこたつでテレビ観てる夢見ました……。

起きると涙が出てましたね…………。

見てたのもドラえもんだったので色々と過去の事を引きずってるのが潜在的にありそうだけど、2018年はもう一昨年の話。

2019年は頑張った。2020年は締めくくりにしなければ……!

それはそうとちゃんと墓参り行っとかないとな……(去年はなんだかんだ行けなかった……)

 

・進捗

f:id:solderlord:20200101204750p:plain

f:id:solderlord:20200101203826g:plain

オークファランクス(弓)

インタールードでオーク撃破無双ステージでも出そうかな?と思ったので集団オークのアニメづくり(ほんとはドロレスの遠くから撃ってくるオーク用にと思ったけど、思いの外楽しそうだったので……)

ロングレンジとミドルでまた変えようかな?なんて思ってるけど……。

追加スクリプトで死ねる!!!!!

クリティカル止めやばすぎる……。

頭がパニックになりそう……(泣)

明日は槍バージョンアニメ作ろう!