ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

平和維持軍・一気に2つ終わり

風邪からなんとか復活……(_ _;)

地獄だった…………orz

今年の風邪はとにかくしつこいみたいなので皆様もお気をつけて。

(未だに鼻水は出てる感じ)

・進捗

f:id:solderlord:20191216195812g:plain

ピースキーパー・とりあえず終わり

ピースキーパー・双刃槍使い、とりあえず終わり。

やりたいことはまだある感じだけど、次に行かないといけない、ということ一区切り……したんだけど

f:id:solderlord:20191216200300g:plain

平和維持軍魔法兵

魔法兵はあっさり一日で終わってしまった……。

動き少ないからね……。アーマーブレイク込みでコマの作業は終わってアニメを残すのみである。

……拍子抜けしてる、正直(_ _;)

次は射撃かな。多分、レーザーライフルになる予定。

クライアス様の意思に共感して馳せ参じるので有給ください!