ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

立ち絵進捗2

仕事でヤバいタイムスケジュールを組まされそうになったけど、上司に相談してなんとか回避……(_ _;)

思うような休息が取れず、寝不足が続くと、最悪頭の血管がブツッ!って音立ててご臨終になるかもしれんしな……(実は言うとヤベェんじゃねぇかな、って思うときが多々ある……)危ない危ない……。

いや、怖いんですよ、脳梗塞が。

夜勤中心の生活を続けて5,6年超えてるけど、脳がこう、疲れてると言うか、ときたま考えるのもだるくなってボーッとしたりとか、そういう時もある……。

仕事で長時間起きっぱなしに加えてゲーム製作作業でPCを見続けて眼精疲労

体が悲鳴を確実に上げている……。休みは大事ネ。

寒くなってきたし、ホント体調管理に気を配らないと……。

とりあえず、早く給料日来てくれ……(泣)

・進捗

バルのスクリーパー差分が終わったのでスクリーパーが残り6人……のはず。

f:id:solderlord:20191122233604p:plain

リエル・私服

パンティ丸出しコスで「ビッチじゃないわ、私……♡」と言っちゃうリエル……。

ビッチじゃなけど、サストは間違いなく誘ってます(レズキャラだから♡)そういうとこがリリィに嫌われているのだが……。

彼女のバックストーリーは「孤児院+大地母神教団」の諍いメインかな。

f:id:solderlord:20191122233620p:plain

チャチャ・私服

チャチャは最初東○プロジェ○トのパチもんみたいな格好させようと思ったけど、やめた…………(全く知らんし……)。その名残のせいか、なんとも中途半端な格好に。

んでも、悪くはないかな……?

というか、チャチャって乳でかかったんだな……?

グロラン6のアニータくらいあるんじゃないのかな……?(スリーサイズを全く設定してない男。だって基準がわからんもん)

ちなみに作者、そこまで巨乳が好きなわけじゃないっす。美乳が好き。程々で形が整ってるのが好き。でもおっぱいより尻の方が好き。

 

というか、そんな事どうでも良くて……。

リエルの休暇イベント、設定し忘れがバカバカあったのと、それから立ち絵設定が違うキャラになってるのとがあったので、日曜か月曜あたりに修正かけれたら……いいな……(寝不足で寝まくらなければ出来るはず……(_ _;))