ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

立ち絵進捗

11月ももう半分以上過ぎてしまった…………。

今週はもうすでに気持ちを切り替えてるけど、

財布ポイントがピンチ!

明らかに買いすぎ&外食しすぎ。だって楽しみがそれだけしかないんだもん……。

弟の誕生日プレゼントにポケモンシールドを購入したのも大きいか。

デマでバグが大量にあるとかなんとか流れてたけど、今んとこほんとにデマだったみたいで安心。

立ち絵もちょっとずつ進行。

f:id:solderlord:20191119144251p:plain

カサンドラ・メイド服

萌え萌えとか完全に死語だと思うの……。

実はカサンドラ、フォームチェンジ(つまり形態変化)する予定があったけど、そんなのしてたらスクリーパーでヒーヒー言うに決まってるのでオミット。

基本的にカサンドラは戦闘以外はメイド服。メイドキャラだからね!

(プロトではイベントを盛り込んでいないが……)

スクリーパーもあと7人まで進めてますん。

f:id:solderlord:20191119144434p:plain

リリィ・私服

で、迷走気味のリリィ

この人、色物化して久しいけど、オフイベの私服もこんな感じで大丈夫なんだろうか……?

ま、でもこの人はストーリーの指針は決まってるから大丈夫かな…………。