ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

見切り発車気味でプロトタイプ公開

ハッピーハロウィンにプロトタイプをお見舞いするぞ!

……というわけではないけども、

ci-en.dlsite.comCi-enにてプロトタイプ発表。

f:id:solderlord:20191031114957p:plain


タイトル通り、完全に見切り発車。

でも自分が今どれだけの力があるか試そうと思うと、現状のものをお見せするしかない!と思い切って出した。

……正直練り込み不足。

チュートリアル、ゲームストーリー、難易度などなど……。

デバッグを担当してくれた知人からくる修正要求の数々……。

すでに問題点はわかっていたりもします(_ _;)

まだ作者も作品も成長段階なので、駄目なところは改善していって鍛えるしかないですわね。

幸い、知人は「ポテンシャルはある」と言われてるのでそれ励みに頑張っていける。

 

・来月の予定

 

とりあえずスクリーパーは来月中に(出来たら早めに)全部揃える。こいつに時間かけてられねぇんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

でも全部違う体制にしたりとここで無駄なこだわりを見せているから時間をかけてしまっている。もっとペースを早くしないと……。

で、大地母神教団兵をもう一体。女神官は……もう魔法で行こうかな……。2丁拳銃は無期延期で。

それで立ち絵だよなぁ…………。気が遠くなりそうだけど、頑張るぞ!

なのでTweet頻度を落としたりしないとなぁ……。出来るかな?

 

・日記

f:id:solderlord:20191031180529j:plain

カーミュージックに

作業音楽にグローランサーの曲をつべやニコニコで聴いてたけど、欲しくなったのでブックオフで購入。2600円くらい。

というか作業音楽でなくとも最近、カーミュージックが確実に飽きてきたのでカーミュージックとしても活用する予定。

でもWindowsMediaPlayerがアルバム情報更新してくれない……なんでだ?

というか、もうすぐ令和元年が終わるというのに

ガラケー

Windows

を使っている時代遅れな男。両方更新しないとそろそろヤバい……よね……。