ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

道場主たち

し、師匠……。ししょーーーーーーーーーーーーーうっ!!!!

誰かテストプレイやってくんねーか……。

誰も知らないパロネタはともかく、WILD FANGの師匠達がようやく完成。

ベルサスだけどうしようか悩むけど……。

ラスト面前最後の道場になるだろうから、後回し。

f:id:solderlord:20191018163012p:plain

ノルデン

なんとなく格ゲーのロシア代表ってこんな感じだよね?というイメージで描いた。

別に鳳凰はしません……(キムカッファンの2Pカラーみたいになってる……)。

f:id:solderlord:20191018162952p:plain

ガコーラ

ツインテール猫耳ちゃん!

若干古い萌えキャラっぽい感じになった気がする……。

けど、下のやつに比べたらだいぶマシ(だと思う)

f:id:solderlord:20191018163432j:plain

ガコーラ道場担当・ボツ案

ボツ案。

パンツ一丁でナイフガシャガシャつけてる、フォルツァの親戚みたいなやつだったんだけど、あんまりなデザだったのでボツになった。供養。

f:id:solderlord:20191018162955p:plain

メルサイア

最後、メルサイア。魔法使いにしようか戦士にしようか、と悩んだけど、結局戦士に。

そんで人間の司令官っぽい感じでラングリッサーっぽい衣装にしようと思ったけど、もう人間いるし、ドラゴニュートにすることにした。

 

セリフも各地で違う予定。これで各エリアの個性づけは出来たのではないだろうか……。

 

さ、次はエロ絵と立ち絵に入らなくては……。

 

・追記

f:id:solderlord:20191018214750g:plain

町シンボル・アイコン表示

町の施設がわかりやすいようにアイコンで表示させた。

……町マップ自体必要ない?と言われたらそれまでだったりするこのゲーム。

ここでのイベントも考えて行かないとなぁ……(町で特定日にデート出来るとか)