ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

供養……?

今月ももう半分来てもうたやないかいっ!!!!!

いや、絶対9月より早いよ、10月……。早すぎ。仕事が忙しいと早くなるのか……?っていうぐらい早い。

でもそれにも負けず素材作り中。今月は素材月間!(になるといいな……)

・供養

f:id:solderlord:20191015131734g:plain

待機

f:id:solderlord:20191015131737g:plain

f:id:solderlord:20191015131740g:plain

通常攻撃

地母神教団・神官兵女で予定されてたもの。2丁拳銃の予定だった……。

でも作ってる最中に「ナイフでよくね?」「両手で撃つ構図、2Dだと映えなくね?」「一丁でよくね?」などなどと……。

頭によぎる雑念が入ってきて進まなくなる、大変不調な感じで一旦切り上げ。

一応移動も作ってるので、作る気力が戻れば再開するけど、もしかしたらお蔵入りかもしれない、ということで「供養」。

・道場画面

f:id:solderlord:20191015132427p:plain

f:id:solderlord:20191015132430p:plain

道場主

柄の練習も兼ねて描いている道場主さんたち。

狸のサムライはわりと気に入ってるけど、刀がちょっと変かも……。

チントーの白虎の姉さんは元々リャンフーのデートイベで使う私服だったのだが、似合わないので一回没にして、今回再利用することにしたもの。

あとはノルデン、ガコーラ、メルサイア。ベルサスも描かないといけないかもしれないし、いけなくないかもしれない……。

・テスト

未だデバッグ中……。

な さ け な や 。

知り合いとのデバッグでわかるバグの数々とわかりやすくするように改変してるからまだかかりそうという……。(;´д`)トホホ…