ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

αテスト⑤

10月になってしまった……orz

10月は嫌い……。仕事がまた通常通りになるから……。

・αテスト進捗

f:id:solderlord:20191002135703p:plain

「直感」上昇の数値を変更

「精神」ポイントがアホほど余ってそれで「直感」をあげたい放題だったので軒並み上げることに。

あ、この画面もまた変更しないとな……(どうせ2ページになるんだし……)。

テスト続きだけど、その先の事もやらないといけないのでちょっとずつドットの準備中。

ここには上げられないような内容ばかりだ……!

・上げられる進捗

f:id:solderlord:20191002140038p:plain

サバターのコウガ

NPC一人目のコウガ。大地母神教団イベで内部を探る役。非戦闘員。

……他にも交友イベントなんかで顔出しするタイプ。

f:id:solderlord:20191002140158p:plain

NPCのゲルドーガ

オープニングのちょい役だったので本来予定にはなかったのだが、ゲルドーガも描くことに。なんならHイベもやる予定。ちょうど一つ考えてるのもあるし……。

f:id:solderlord:20191002140340p:plain

f:id:solderlord:20191002140342p:plain

差分も

コウガは裸差分ないけど、描こうと思えば描けるように準備だけしてる。

ゲルドーガじいのデートイベは……。ないかな……。

(攻略評価に関係ないし……)

今月は絵を特に進めていきたいけど、土日はドット中心でモーションも埋めていく作業を予定……。大地母神教団の兵士作らなきゃ……(_ _;)