ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

進捗(内容は少なめ)

明日からしばらく仕事が楽になるので進捗バリバリ上げていきたいところ。

去年の9月は仕事面でメンタルがガッツリやられていたので、今年の8・9月は本気でやってきたい……!

……やる気は水物な感じだからわかんないけど。

f:id:solderlord:20190805213341g:plain

チントーモブ修正

ずーっとパンダの模様を勘違いしていたので修正……(_ _;)
足も黒いんだな、パンダ……orz

テイルウイングが終わってから次のモーションを……と思ってたけど、どーもいいのが浮かばない……。

以前から作ってるモブもなんか追加してきたいな~……と思いつつも一回完成させたモーションってなかなか追加しようっていう意欲が沸かないのよね……(_ _;)

なのでキャライベを中心にやってこうと思ってるところ。

絵?絵ももちろん……。

コミュニケーションイベをいくつか作っていってどのキャラクターがどういう感じかを掴んでいってるので、テキストもちょっとずつ進んでいけそうな感じ。