ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

テイルウイング③

8月突入!

仕事はもうちょいで楽になりそう。残り日数片付けてしまって楽な期間になるのを待つのみ。

8月は……絵を終わらせたいという願望がある。

というのも絵は早く終わらせちゃいたいなぁ……という願望のほうが強くて、早く本筋とモーションをガンガンやりたい、というのが大きい。

(今回色々やったので、もっとやりたくなった)

というわけで来週からは絵。

f:id:solderlord:20190801215647g:plain

テイルウイング バトル

とりあえずテイルウイング一通りの動作終わり!

概ね満足いく出来だったんじゃないかな……?

初挑戦なとこが多かったけど、出来る範囲のことはやり終えた感あってよろしい。

f:id:solderlord:20190801215821g:plain

射撃

で、射撃。

……どうすっかなぁ。弓兵モーション側で作るか……?(これは戦士系)

弓兵モーションで作るとクリティカルとどめが設定できるというメリットがある。

……が、今回のモーションでクリティカルとどめ作るかと言うと、うーん。

必要そうなら作るか、ぐらいでおいておこう……。