ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

今月は最後までダメっぽい……(_ _;)

給料は少ない、車もパワステ不良を起こす……。

今月は最後までダメっぽい流れが……orz

来月は何もトラブルなく、いいメンタルでのぞみたいところ。

勝負の月なんだから……。

f:id:solderlord:20190727001113g:plain

クリティカル1

f:id:solderlord:20190727001123g:plain

クリティカル2

柳葉刀使いもほぼ終わり。あと髪の毛とキャラチップくらいか?

時間がかかった割には全く手応えを感じてない。

はっきり言って駄作もいいところ……orz

なんかもうごまかそうごまかそうとしてるのがミエミエで20点ぐらいの出来。雑魚だから許されるクオリティって感じだ……(_ _;)

多分流れが悪いのと同じ素材を改変していく作業を繰り返してるせいだと思う。

ので、終わられたら別の素材をやろ……。(;´д`)トホホ…