ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

鳥カンフー

今月は仕事面でやばい!

昨日もまたトラブル対応に追われるという……。先月まではおとなしめだったのになぁ……(そうでもないか)

トラブルが多いとメンタルやられちゃうよね……。来月はあまり面倒事に巻き込まれたくないな……(願望)。来月は仕事が緩やかになるので配布素材に取り掛かりたいし、CGもとりあえず揃えておきたい……!(あんまり数は用意できないけど……)

そんで、もうすぐ給料日!

給料日だけが今月の楽しみ(……でも多いんだろうか、今月)

今の財布ポイントはもはや0に等しいので早く……早く来て……(泣)

f:id:solderlord:20190722180313g:plain

鳥カンフー

チントー・非公式戦用モブその2。

鳥に初挑戦、といえば聞こえは良いが、頭が鳥の獣人……っていう感じで翼はなし。

武器を使わず蹴り技がメイン。
 鷹爪襲撃みたいな技もやってくる(クリティカル移動攻撃)。

これ作るのにおいて悩みといえばずらしすぎるとニュートラル動作に戻った時にちょっとダサい感じになるのが……。

ずらしすぎは良くないね。調整しないとなぁ……。

次は……どうしようかな?虎か?イノシシとか?豚っていうのもあるけど……。

虎はもう結構いるしなぁ……。明日までに何するか考えよう。